スポンサーサイト


久々にシゴトに行ってみた。

6日ぶり以来、シゴトへいった。


って朝から変な風と雨、・・・台風18号なんだよね。
あまり気にせずに普通に高速に乗って出勤しちまった。

時速50km規制はあったものの普通に走行して普通に到着。
昼ごろ、暴風雨で家屋は悲鳴を上げていたが、帰り際には平和だった。
しかしながら働くって疲れるね・・

病み上がりを理由に微残業で上がった。
家に帰ってから、晩飯はレトルトカレーだった。
※カミさんはさっきまで友達を外食してたので、夕御飯はたべない
=>つくらない、らしい・・あまり働く意志が感じられない。
ちょっと注意すると、DVだと言われるのでめんどくさい。




・・・

とりあえず、アメトーク見ながらレトルトカレーたべて今に至る。
今日も家風呂でゆっくりマリオカート@DSでもやろう♪
『1Q84』Book2でも読みながら、眠くなったらねようかなと考える。

そういえば、同作Book1の後半でチェーホフ『サハリン島』の抜粋がある。
ギリヤーク人に関する記述だ。この部分はとっても素敵だなと感じた。

今日も早く寝るか♪



- - -
※シルシルミシルでかなりよかった“おはつ”。


今更ながら「冬ソナ」は泣ける話だと思う。
