

あれれ・・。

気づいたら10月だった。
今年もすぐ終りそうだな。

体調は、少しまともになったかな。
というか、“平衡感覚を失う”状態に慣れた気がする。

シゴトも忙しくて、家に帰ってくるだけで精一杯。
頭が非常に痛いわ。なんだこりゃ・・。

土曜日も出勤なんだよな。



※ということでMyトピック箇条書き
 ↓ ↓ ↓
・ 『1Q84』読んでて思った。久々に村上作品読んだけど、かなり冗長じゃない?
・ 「バルス」と「デパス」って語幹、似てない??
・ 今更ながら通勤で1.5Hクルマってストレス多いよな。
・ 最近ライトがまぶしいクルマが多いがする。
・ 「サンシャイン牧場」、ダウンすることが多いのはうちの環境だけ?


