

めまい。→その後。

先週の火曜日(9.15)あたりからどうも調子悪い。
目の見え方がおかしく。遠近感がとれない。
なんだか少しクラクラするような気がする。

なんとか先週いっぱいはシゴトをこなして週末眼科にいってきた。
うーん。・・・

眼精疲労

ま、そうだろうな。一応眼球を検査してもらっただけでもいいか。
とりあえず目薬を2種類もらった。
自分の身体なので自分でもわかってるつもりだ。
この症状はすでに目の疲れだけではなく、肉体と精神ストレスからくる。
結果:シルバーウィーク5連休はほぼ寝るだけになってしまいそう
かなしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この状態でも自分の気分で家事をやる嫁は、今日も御飯はつくらなさそう・・
そして病人看護には一番遠い人物であることはよくわかってる。


ひとまず、実家でゆっくりしよう。
いまでも頭がクラクラしてここまでのタイピングで精一杯なのs、



*=============
To.某氏へ
「サンシャイン牧場」へのお誘いありがとうございます。
元気になったらバリバリやりますよw

