

めまい。

最近なんだかおかしい。


昨日会社(現場)から家への帰路途中のこと、
頭がボーっとして、いまひとつ視点が定まらない状態になった。
周りと止まって見えていて、周囲が2D(平面)に感じられた。
やばいと思い、途中で少し休憩をとった。

引続き今日も似たような状況になった。今日は高速に乗ってた。
さすがにやばいと思い、パーキングで休んだ。
万が一と思い、一応嫁さんに電話に電話したが出なかった。
ちなみにこの人が一回で電話に出る確率は2~3割くらい。

・・・
10分くらい横になり、珈琲飲んだら段々よくなったきた。
明日は高速になるのをやめよう。


たぶん疲れの蓄積なのかと思う。
片道40~50kmの通勤はやはり疲れるな。
事故っても会社は何の責任もとってくれないので、辛かったら休んでしまえ!!
何だか虚しくなってきた。

今日は早く寝よう(´-ω-`)




----
※今週の楽しみ
SaGa2秘宝伝説(

