

欲。

最近少しづつだけど、時計(腕時計)が好きになってきた。

普段は腕時計はしてない。


今現在、手元にあるのは、・・
1.約13年前にもらったアニエスベー(未だにピカピカ)
2.15年前くらいもらったGショック(クラシック)
3.18年くらい前にかったBabyG(汚れた透明青)


いざという時に、身に着けているのは1だけど。
当然ながらクォーツなんだよな。機械式がほしいんだよな。

機械式&クロノグラフって点で探すとどうしても20万円以上になってしまう。
別にダイバーウォッチでなくてもよい。ほどほどの耐性でいいんだ。
内部構造をある程度調べ始めるとどうしても機械式がほしくなる・・
ヤバイ・・(|| ゚Д゚)ホシイ・・。



