

バラッド。

『BALLAD 名もなき恋のうた』
という映画が昨日から上映されてる。

・・が、別に観にいく気はなく、しかしなんとなく気になったので
原作(元ネタ)となった映画をDVDでみてみた。

090905_ks.jpg

・・・
なかなか面白かったですよ。
アニメ作品は短めにかつ内容が伝わりやすい。しかも「クレヨンしんちゃん」シリーズは
シナリオがよくできていて、普通に感動できるストーリーだったりもする。

名セリフが多いのも有名(?)




って、いろいろ動画サイトみてたら、本編も見つけてしまった( ゚∀゚)



