

これよく見るけど。

090901_sk.jpg

スカルプD

CMでよくやってるヤツ。
公式ページでたくさん芸人がでてるんだよね。

*****

◎「スカルプD」の特徴!
* 「髪の汚れを落とす」から「頭皮や毛穴の汚れを落とす」へ意識改革
* 日本初の「頭皮タイプで選ぶ」薬用ヘアケアシリーズ!
* 洗浄力を保ちながら、頭皮への刺激が少ない原料・成分を使用!
* 男らしい力強さを演出したフォルム(容器)

*****


どうも自分は頭皮の毛穴に脂分をもちやすい体質らしく、なんどか皮膚科に
いったりもしたけど、体質なので根本的な解決は難しいといわれた。
ニトラゼンというローションをもらい、できればマメに洗髪してくださいと言われた。
・・・・・が、実際何もやってないんだよな。

当時、相談した皮膚科の先生は地元ではそこそこ有名なモヒカンの先生。
「短髪にするのはよいですよ」と言ってた。

・・・それでも何もやってない自分は、やはりスカルプD
って広告かよ!?
