

自然淘汰。

2009.08.30
総選挙。


090830_select.jpg

・・近くの住民センターにいってきた。
こころなしか、いつもより活気のある選挙現場(?)だった。
いつもより投票率よかったんじゃないかな。

自分は事前から決めていた人物・政党へ投票してきたが、
はっきりいってそれほど期待はしていないんだよ。

・・・で、
さっきまで、TVで速報見ていて驚き、巷では思った以上に民主党圧倒だった。
うーん、
うちの周辺では元首相や元首相ノ娘の自民は当選したが、他はほぼNG。
自民王国でこの様子とは、世間の人たちは、政治に何かを求めているということか・・。

「子ども手当」ほんとに出してくれるのか、
高速ゼロ円になるのか、雇用状況よくなるのか、



自分としては、早くも4年後を期待してますw
