

深夜コメント。

いろいろと忙しい。

日々のシゴトが忙しいといろんなことが滞るため、休日も所用だらけ。
ブログの更新もあまりできない・・・。
残業代で年収がアップするなら、そんな金はいらないから時間をくれ。
ああ(;´ρ`) グッタリ

んじゃ、いろいろと連ねようか・・。




* このブログはDQネタでヒット数が伸びているみたいだ
* ワード『宝の地図』や『レア』で1000人以上の人が訪問した(直近1ヶ月)
* その内ばっちり説明するからまた来てね。ストップウォッチ買っとくと便利!

* もうすぐ選挙がある。某政党が掲げる「高速無料」
* 環境適合者の補助金と矛盾してないかい??ま、うれしいけどさ。
* マニフェストはプロミスじゃないのであまり期待してないけどね。(ことばは便利だ)

* 最近奥さんがPS2の「ドラクエ8」にハマってるらしい。
* やはりヤンガスってすばらしいキャラだな。トルネコは超えないけど・・・。
* 自分はまだ「DQ9」やってますw 野良マルチプレイやってみたい。

* 誰か余興をお願いします。

* 「ヒーハー」ってなんだか面白い。小杉の表情が面白い。
* 「ヒーハー」Tシャツとかほしいかも。

* 3万円くらいのデジカメでシャッタ開口時間調整できるものないかな

* 実はいままで電動ヒゲソリって使ったことない。
* ・・・が今度買ってみようかなと思ってる。少し憧れている。どんな感じ?

* 近頃は筋肉少女隊「猫のテブクロ」というアルバムを聴いている。
* すごいお勧めなアルバム。「サーカス団パノラマ島へ帰る」の次によい。

* あれ、もしかして明後日ってWire09なんじゃない??
* 一度、雰囲気を味わってみたいな・・。白いコ*とか売ってるかな?

* あ、そうだ。昼休みは結構ヒマなんだメールください。ひとりごと大歓迎です♪♪




そろそろ寝よう。

