スポンサーサイト


ルイーダの酒場。

連休明けのシゴトだ。なるほど、ダルい・・。

午前中なんてほとんど寝てましたよ。
おかげさまで夕方くらいには十二分なほどピンチになってた。
今日は残業だった。明日からも残業みたいだ・・(トホホ

かなしいかな社会人。

しかしながら、今日19時くらいに高速自動車道(帰路)が混んでいた。
今日まで連休の人もいるのかな??
今日まで連休の人も明日にはだるいのは同じことか。

そしてだるいのが気持ちよい場合もあるし。
ああ・・、だるくて気持ちいい♪♪



------(DQ9の話題を少々・・

たぶん知ってる人は知ってると思う。

ヨドバシAkibaのルイーダの酒場(
すれ違い通信専用のスペースがあって、異様な空気になっているという噂・・

自分の主情報源のひとつに某巨大掲示板(んch)があるが、
あそこの板ってやっぱり偏っているんだろうか・・と今更ながら疑問に思う。
でもさ、最高の情報もあそこ発なんだよな・・


