スポンサーサイト


「大志を抱く旅人」の戦いの記録。

---(ドラクエ9の話題です。

お盆休中[09.08.12-16]、できるだけぶらぶらしてます。
アクティブレスト的な考え方の実現ですけど、ドラクエ事情のためもあり・・w
そう、「すれちがい通信」(宿屋呼び込み)に力入れてみました。
※記録
8.12 → 市内交通センター(免許更新) & 付近のゲーセン 0件
8.13 → 軽井沢銀座付近 30件
8.14 → 終日電源OFF(親戚家訪問&御盆)
8.15 → お台場付近 および JR行田-新橋間 73件
(皆行く予定はNGになったけど、奥さんとガンダムに行ってきました。詳細は後ほど・・)


*============================================================
名前 : しちゅう(Lv99パラディン)
称号 : 大志を抱く旅人
出身地 : ぐんま

090815_dq.jpg

「たからのちず」も着々と集まってきましたよ。
魔王の地図は、あと「デスピサロ」のみ??。・・ほとんどもらいものですがね(汗;
090815_dq.jpg

願望であった、「竜王」。
いや・・・・・・、感動したよ( ;∀;) 音楽がたしかに初代ドラクエの竜王ですよw
身体の色が紫?
たしか初代ドラクエでは緑、リメイク版ではピンク?
バトルロードでは紫だったような気がしたけど・・
090815_dq1.jpg

ちなみに噂の「川崎ロッカー地図」
あらぶる光の地図Lv86(発見者:さわぴさん)

これもゲットしてた・・。
これで350万人のプレーヤーが欲しがると言われている噂の地図は2つともゲット

ま、なんていうか、ちょっと燃え尽きつつある感は否めない。
もっとも連休明けたらシゴトも忙しくなりそうなんで、ま、いいか。

ルイーダの配信クエスト()のこともあるので、期待感もあるが・・・
もう少しでDQネタは一区切りしようかなと思ってる。
※DQネタでBlogヒット数伸びるので惜しいとこなんですけどね・・ヽ(´ー`ヽ)

