

100時間到達せず。

----(DQ9の話題です。

090812_dq.jpg

はあ・・(;´ρ`)
とりあえず、ちょっと壁にあたり始めた。

クリアした「宝の地図」は、Lv.98。
ボスは「シドーの地図」Lv5。
パーティ的には平均Lv.80くらいだけど、結構辛くなってきましたよ。
なんだか、全然賢者が育ってくれないんだよな。
ここまできてザオリクが必要になってきたんだよ。

ボス系の地図もちょっと手間が多すぎなので、どっかで拾いたい。
やはり「竜王」と「デスピサロ」にはあっておきたいんですよ。
今週末に台場ガンダムに行ってちょっと稼いでこようと思う♪


そういえば、配信クエスト
No.125 ルイーダのヒミツ (2009年7月31日配信)
→クリアするとルイーダを仲間に出来ますよ。
※以下ネタばれ。

1・ガルバド集落のラボルチュに話しかける。
2.リッカとルイーダに話しかける
3.夜にガルバド集落のラボルチェのテントの下にいる「ミロ」の幽霊と話す
4.船を使用し(注1・ルーラや箱舟はNG)、ジャーホジ地方「ミロの墓」を調べる
5.ルイーダに話しかけてクエストクリア



今後も配信内容は期待できる!・・・だぶん


