スポンサーサイト


雨の中の花火。そして「まさゆきの地図」

8月8日
*DQ的にはスライムタワーの日


熊谷市の花火大会にいってきましたよ。
雨ながらも激しいスターマインやしだれ柳に感動できました。
相変わらず恐ろしいほどの人間が荒川沿いに列つくりましたけどね・・。

そうそう、スターマイン(StarMine)のマインって地雷(つまり自動設定)って意味
らしいですね。自分は「自分自身」って解釈してました(/ω\..
「あの星は自分のもの」→「あなたの星です」。・・・・ダメ?誤解釈だけど。
ま、いいか。

そう、花火で河原で開始2時間くらい前から、飲み食いしてたんですが・・
なんだか周囲でNitendoDSやってる人がすごく多いのに驚いた。
っという自分も当日だけで20人の人でDQ9「すれちがい通信」してしまったんですよ。
考えることは皆同じなんだなとw



-------
※以下ドラクエ9のネタです。
090809_dq.jpg

とりあえず、噂の「まさゆきの地図」を入手しました。
最階層のボスも倒したので再配布も可能です。ご要望の方はお声掛けください。
11Fのメタルキング階層は想定以上に効率的ですよ♪♪

あとは「川崎ロッカー地図」がほしいかな。
来週中に台場ガンダムでなんとかなるかな・・。
*同志よろしく。


