

まだなんだよ。

まだ連休には突入してない。
とりあえず、12→5連休の予定。


ま、ボーとしてたらすぐ終りそうな感じだよ。
できれば、お台場行きたいな
※ガンダム拝見&DQ9通信目的


DQ9は出荷350万本を突破して、意外な面白味を発揮してる・・
「どうぶつの森」的な“着せ替え要素”や通信の楽しみ、
「ウィザードリィ」的な“深いダンジョン潜り”的な楽しみ、

ただ思うのは・・
続編出てもいいけど、同タイトルを使うのはやめてほしい


はあ

・・・

(;´ρ`)



----

そういえば、どうも昨日辺りから高速道路(通勤路)に変なクルマが多い。
遅すぎたり、早すぎたり、やたらブレーキ踏んだり・・

分岐・合流点付近のカーブ途中でブレーキしてるクルマがいるけど、あれはやばい・・
異常にインを突いてるクルマもそれはそれで怖い。

以前から思ってたけど、公道は戦場だよな(*‘ω‘ ..


※8月6,7,13,14
ETC1000円キャンペーン中
