

DQ9『宝の地図』の一覧。

dq9_090801.jpg

ドラクエ9のお楽しみ要素でもあり、駄目要素であり、『宝の地図』
子供のラクガキのようなMAPが出てきて、この場所を探せというミッション。
現地にあるダンジョン構成もランダム生成、宝箱の中身もランダム。
ダンジョンの奥にいるボスが落とすアイテムはレアドロップ。
はっきりいってこの仕様を考えたヤツはもう同作開発には関わってほしくないと思う。

しかし、この作業を進めてLv60以上のダンジョンに到達して、とあるモンスターを
火をふき芸で倒さないとスーパースターにはなれないという、酷なクエストもある。

・・・・
で、情報の共有のために一覧表マップを公開。
自分が作成したものでもないんですどね・・

お役立ち♪
↓ ↓ ↓
dq9_treasure_map_090801.jpg
※↑右クリックし、対象を保存。拡張子をpdfに変更してAdobeでオープン。




