

!有言実行

嗚呼・・・、明日ついに日食だよね。
たしか自分自身の宣言を思い出す(´-ω-`)



 
@2009.1.1
 1. ダイエット (健康体を目指す)
 2. リストラ (余分な人間関係を再構築)
 3. 収入 (意欲的に収入UPを目指す)
 4. 旅行 (7月22日の皆既日食のため)
 5. 漫才 (ライヴを多く見に行きたい)
※参照(



何もかも実行できてないな、コレ・・・。
いつも「それどこじゃない」と言い訳しているけど、それは悲しいこと。
今も通勤片道37kmになっちまい、ちょっと疲労気味。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何事も諦めてはいけないと思う。。


あまり関係ないが、日食は英語でeclipseといい、よく製品名等に使われる。
語源としては「力を失う」というギリシャ語らしい。
まったくセンスの悪い名称だよなw
