

突然の旅立ち。

-----(少しシゴトの話。



突然だが、来週からシゴト場が変る。
おそらく片道1.5~2Hの道のりになるらしい・・

うーん、
あーあ、・・・、
皆既日食(7.22)は有休を取得しようかと思ってたが不可かな。
ま、いろいろあるけど、頑張るしかないかな(汗汗;

ちなみに今回は北面ですよw





-----
DQ9プレイ記:

やっとパラディンになった。現在、パラ・バト・そう・まほ のパーティ。
上級職であっても転職後は非常に弱くて苦戦。
メタルブラザーズに挑むこと4回目でやっと倒して一気にLVが4つ上がった。
ゴールドマンを倒しまくり金も稼ぐ(?)
クエストが全然消化できずにストックがフルになった・・

DQ9はバトル終了後に妙味に間があることが気になった。
たぶんいろんな内部フラグをチェックしてるんだろうと思う。
特にクエスト絡みのインフォメーションが必要なのだろう・・・

所々でボロが見えてくるDQ9
途中から急に敵が強くなるのでプレイしている人は要注意ですよ!

現在:プレイ時間18時間強。




あぁ眠い・・
