

7月7日、晴れ。

・・というタイトルの映画を昔観たことがある。
たしか大学の時だったかな。

あれ、これって1996年の作品だね。
嗚呼もう13年も前の話なのか・・
萩原聖人は今も昔もアクティブでいい男だなと思う。


ちなみに7月7日はパチ屋は一斉にシメる日なので注意です。
これは自己統計によるものです。


----------
しかしながら、相変わらずダルい日々が続いている・・
もうすぐ梅雨も明ければ夏だというのにね。

皆さんはいかがお過ごしですか。

090707_ip.jpg

ボクの中ではリンキンパークが大ヒットで、ヘビーローテーション中♪
一曲だけでリピートしてる。※もちろん元曲はiTuensShopで購入。

150円でお買い得??


iTuensShop上では、マイケルジャクソンが売れまくっている。
Billie JeanやSmooth Criminalとか好きなんで聴きたいなと思いつつ・・も
リンキンパークをリピートしてしまう。。


