

週末日記。

なんだか体調悪い・・
風邪ひいたみたいだ。

ほとんど裸で、布団にも入らず寝てたらそりゃ体調崩すわ( ´-`、
シゴトも忙しかったので、その負担もあったかと思うけどさ・・
完全に週末BLOGになってしまうよ。

で、話題やネタをまとめてみた・・

*======================================================*

090627_mc.jpg
6月25日
マイケル・ジャクソン死去(1958-2009)


「マイケルが死んでしまった」
「どんな人にも死は逃れられないんです」
「なので、日々を精一杯生きていきていくですよ」
・・同じ職場の自分より10歳年下の彼(上海出身)は、25日に力説していた。

マイケルは80年代で最大のポップスターであったと思う。
自分的には小学校時代に皆でMoonWalkを練習した記憶がある。
「ポォーー」と叫びまくった記憶もある。スリラーの真似も流行った・・。
『Beat It』はすごくよく聴いた記憶もある。
悲しいかな。死後、アルバムの売上が激増らしい。皆遅いよ。

50才か・・・。天才では長生きな方じゃないかね・・・。
寂しいな・・・、
ご冥福をお祈りしてます。





*======================================================*


090627_bmp.jpg
バンブルビー@「トランスフォーマー」

なんどかBLOGに挙げた『トランスフォーマー』
最新作まだ観に行けてないですよ・・。もう、TVCMばかりたくさん流れてて
すごく気になっていて頭から離れない・・
なぜか、PCを触ると変形フィギュア(?)をググって見つけてる。
それはなぜかクルマの新規購入が1年後に決定しているからでもあるかもしれない・・

リベンジを観に行かなければ・・!!
いかないと、後悔するのは目に見えているから。






*======================================================*

そして本日(09年6月27日)。
『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』が公開初日。

もちろん観に行けてない。
自分は通院していた(泣泣

写真だけ某ニュースページより抜粋↓
090627_eva01.jpg
090627_eva02.jpg

新宿では朝から800人の行列をつくったらしい・・
↑の写真では白髪のジジイがたくさんいるのか、と思ったら、良く見たらカヲルくんなんだよね・・
なんともイキなことをするじゃないかー!!

新劇場版はどういうわけか公開される場所が少ない。
でもこれも観逃すわけには行かない・・

またネタばれ的なページは見てないので気になる点は多々あるし・・
「式波・アスカ・ラングレー」とかね。

適当なパラレルワールドや抽象的解釈が必要な言い訳は不要なので、
しっかり楽しませてほしいと思う。


*======================================================*


