

続)変換。



ここ2~3日頭から消えない、トラスフォーマーが。
主人公の叫び声が何回の繰り返される

「オプティマース!!」



もうかなりヤレれてますよ。
実は昨日全身ダルくて寝込んでて、今日もやっと会社にいってきたような体調不良。
でもさ、一日も早く映画館に足を運びたいと思う!!

自分の妄想の中ではすでに愛車(カローラワゴン)と会話してたりする。
# ふっふ、こいつもトランスフォームするんだよ、実は。


早く寝ることにしますzzz




