

結婚式。

090530_mrg.jpg

5.30 大安

同僚の結婚式に行ってきました。
教会式~披露宴。
特に衣装(オーダーしたらしい)がよかった・・
そして、風船太郎さんがくるのかと思うほどの風船イベント。
結婚式は、出費もあるがよいイベントだと思う。
新郎新婦お幸せに。






-------------
自分自身も式はする予定だけど、結婚生活の困難さは
早くも実感しており、実は自分の中では、1年という試用期間を設定している。
人生は条件分岐の繰り返しであり、時間は有限であるから。

印象に残ったことば:
結婚は異文化交流である(G社社長の挨拶より)




