

衝撃を受けた。

----(ごくごく個人的なことです。



最近少し衝撃を受けた。


 ①職場で周囲の人はほとんど年下だった
 ⇒ま、仕方ないですよね。というか、年下に見られてた(!?

 ②ホントにマスクが品薄!!
 ⇒薬局に行ったらあれだけ大量に売ってたマスクが品薄だって!
 世の中の流行って一体なんなんだ・・

 ③カード請求の明細書が・・
 ↓ ↓ ↓

090529_card.jpg
※画像汚っ(汗

 なんだか、「アイチューンズ ミュージッ」で1万円近くいっている。
 これもちろんiTuneStoreのこと。そして音楽はほぼ購入してない。
 嗚呼・・・・、結構アプリで金使ってた・・・・・
 

 ・・・・さらば給付金。・゚・(ノ∀`)・゚・。
