

宴幾千万

うたげいくせんまん。

090523_sen.jpg


結構久しぶりに同窓会のような飲み会やりました。

幹事様ありがとう。

集まってくれた方々ありがとう。

お祝いのことばをありがとう。

新しい門出の方々、危ぶむなかれ。


都合の付かぬ人、(急発進のため)連絡を出来なかった人、

また次回一緒に盛り上がりましょう♪




次回予告 :

非常に暑い日にBBQをやりたいと思います。

汗をかきながら、大量の肉をしっかり焼いて、たくさん食べます。

お時間のある方は是非ご参加を(^ ^

