

飲まないわけにはいかない。

img_090518.jpg

最近かなりアルコールが飲めなくなった・・。
いつも夕飯時に“自分のスイッチ”として、コップ一杯だけ飲んでいる。
350mlは全然飲み切れない。
たぶん500mlくらいがMAXだと思う。<生命危機>
麦之助は330mlなので、いい感じに小さい。いいやつですw

ホントに飲めないので、宴会の時は飲まさないでくださいね



------
そういえば、iPhoneアプリのVanguard(@スクエニ)が結構面白いよ。
iPhoneにはディフェンダー系ゲームが売れ筋みたい。
偉大なFieldRunnerくらいハマることはないとは思うけど・・。


