

結構ナメていたのかも・・

結構話題になった映画『デスノート』。

実は原作は連載当初より好きで毎週JUMPで読んでた。
画がよいんだよね。。"ひかるの碁"の人が画を描いていて最初は
画質に魅かれた感じ。いざ連載が始まった後は、心理戦に夢中。
"月やLはよく考えているなぁ"と関心しながら読んでた。---ハマったわけだ。当時何人かに勧めたけど、あまり感触なかった・・・


そして今年、映画化・アニメ化とメディア進出し結構話題に。
自分は、映画(前編)は劇場にもいかず、TV放送も見ず。


「*演の*原*也は不適役だ!」と全力でツッパ!

・・・・・がしかし、
今になって映画を観たくなったので、本日レンタルDVDへ・・


まだDVDになってないのね( ;∀;)

DVDになっていないのにTV放送するとはどういうことだーーー!!と、こころで叫びながら家に帰った。


---
まぁどうせ、Lが××になったり、
MやNの登場が***だったり、
%%を適当に誤魔化してThe Endなんだろうな~
、と適当に想像。
---

こんな状態で後編を見てもよいのだろうか・・・(続く)
