

【>>募集】リンゴ愛電話ノ会@群馬支部

リンゴ電話ノ会@群馬支部




を立ち上げようと企画しました。
といっても某SNSのコミュ、もしくは掲示板かWiki(賃鯖)ですけどね・・

なんだか自分の中のエネルギーを無駄にしたくないなと。

リンゴ機が好きだ!というこの気持ちをね。
ま、リンゴがパインになってもいいとは思うのですよ・・

予定内容は、オフ会メインだけど・・。
 ・ ホーム画面鑑賞会とか
 ・ お宅に失礼VPN⇒リモデ大会とか
 ・ マイナーアプリ紹介とか
 ・ マジック(アプリ使用)大会とか
 ・ Beer乾杯(アプリ使用)とか
 ・ 撮影会(アプリ使用)とか
 ・ 計測会(アプリ使用)とか





・・・・
でも今日はすでに疲れたので寝ます(´-ω-`)
まじで体力なくなりましたよ、最近。
Zzz


090511_iphone.jpg



*==========================================(追記
とりあえずコミュニティをつくりました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4270931
※要Mixiアカウント



