

転職活動。

転職活動開始。


5月8日 19時 市内近郊某所にて某I社取締役殿と面接。
40分ほど話し、お互い認識を合せた。
結果からいうとOKをもらい、あとは自分と自分の家族の承認のみ。
勤務や内容に関しても厳しい話もあったが、自分に判断を委ねてくれたよう。
(※そのように見せかけて、もしかして
もう一段階内部選考があるのかもしれないが・・)


たしかに条件が厳しいので、よく考えねば(報酬も悪くないが)
病み上がりの自分にはちょっと過負担かなという感じもある。
数日間の猶予ももらった・・・・・

悩みたい時は悩むことにしている。




※地方局深夜に懐かしい曲が流れた。



うちの近所に行きつけのスナックがあったら、そこで飲んで唄いたかった。
お、これはオヤジの発想か・・
