

働く男の日々よ、こんにちは。

連休明けはダルい・・



左となりの席のめがね男子は終日ダルそうで、無口だった。
ま、わからなくもないがね。
右となりの席の女子は、いつも以上にドリンクが進んでいた。
上長殿も平常を装って業務をしてたが、目が少し赤く、顔がこおばってた。
そして、向こう対面の女子は18時01分には会社を帰った。

日常がつまらんのなら、何のために生きているのだろうか・・

きてるだけで儲け』と名づけされた某有名人の娘は、今んとこ平凡。
最近よく顔みるよね。(




2009年春、自殺志願者および予備軍がものすごい勢いで増加しているらしい・・


五月雨症候群・・


