

連休よ、さようなら。

本日、印象的な写真をあっぷ



090506_eva.jpg

朝からスロった。エヴァ。
設定1濃厚なパターンだが、唯一パーフェクトボーナスができたのでショット!(↑)
「ありがとう」という感じの皆せい揃い。
ちなみ肝心の収支は、大赤字でしたよ。。




090506_iphone.jpg

マイiPhoneの4画面目は遊戯ゾーン。
メタルギアや宝石パズル、エニグモやクレヨン、そしてFieldRunner。
最近、かの名作「Myst」も出たらしいっすね(サイズ700MB)だとか・・。
ハマりゲーが頻繁に出るのでその内廃人になりそうな勢いさ・・

ちなみにDoc上に見える「さいすけ」これはスケジュール管理として重宝。
GMAILも複数アカウント取得して大活躍してますよ。
さらにWOL⇒VPN⇒VNCやRDTとか。iPhone使いは想像力/創造力が必要。
まだまだ奥がありそうだ★




***************************(追伸
本日21:45頃に風船太郎さんから電話がありました。
直接お話しました。電話で緊張したのは久々・。
ああ、生きててよかったーと思った。詳細はまた後日・




