スポンサーサイト


G.W.後半の精神状態はみんな同じなのか。

連休の後半はなんとも言えない悲しい空気。
ま、明日の休みがラストですよ・・

ちなみに去年の休みはこんなだったみたい()。
スロ打って映画みて、微妙に遠出をしてと。まぁ普通か・・。


今日は午前中起きたけど、FieldRunner(iPhoneアプリ)やってたら、夕方になっちまった・・
今からゆっくりスロでもやろうかな。パチは恐ろしく釘が渋いんで。
市内の店でキュイン・ジャグラ※を発見したのでちょっとだけ。
 ※5号機ジャグラなのだが「ガコッ」ではなく「キュイン」音源を使用
 合法改造らしい・・。ってかオプション??



今年は去年までと違い独身でなくなったけど、奥様は終日どっかにお出かけなので
いままでとあまり変らない生活な感じ・・。(ま、これが一番だと思う)




去年も言ってたけどさ、
・・・
あぁ、働きたくねぇな。。( ´-`;





余談ですが、今週末に面接に行ってきます。そう、就活してますよ。
異業種を目指してみようかなと。前向きに生きてます。
あ、これは社内の人には内緒で・・






********************(追記と訂正
さっきまで打ってのでいろいろわかりました。

キュイン・ジャグラですが、どうやらGOGOランプが光るタイミングとキュイン音が
連動しているようです。GOGOが光る時には毎回キュインキュイン鳴ってます。
後告知時の「ガコッ」音は今までどおり存在・発動します。なので、後告知で
「ガコッ」音が鳴った時は同時に「ガコッ」「キュイン」という鳴りあり。
おそらくGOGOランプへ通電する配線にオプション部品を咬ましていると思われ。
音の鳴り方も元筐体と違うスピーカーからなっているような感あり。

・・とにかくキュインキュインうるさい台です。はっきりいって心臓に悪い。
あまりお勧めできない仕様。100G以内に4連しましたが、後味悪かった。

