

訃報。桑田佳祐氏の死去。

2009.04.20
23時15分


訃報。桑田佳祐氏の死去。



こんな始まり方をしました。
急遽番組を変更してお届けしますと。

フジTV系列の放送番組 : 「桑田佳祐の音楽寅さん」
ちょっと驚いた方もいるのでは??という自分は驚いた。
ま、うそだったわけなんだけどさ、こりゃ酷いなと。
新規番組で中途半端なコメディアンがこんなこたぁ、やったらダメでしょ。

去年末の飯島愛のニュースから敏感になっているのだと思う。
ムカついたのでもうこの番組は見ないかな。



(・・疲れているのかな、自分)
