

iPhoneアプリを厳選する。

iPhoneアプリは奥が深い・・。

ネットワークや加速度センサーやカメラ等の機能を考えると、
アプリ作成側の意図がすごくわかる。

ひとまず、これは使えると思ったソフトをピックアップ。
今回は実用系って感じですかね。
これらで何ができるかは興味のある方のみお調べ(ry


090419d_ipApp.jpg

090419c_ipApp.jpg

090419b_ipApp.jpg

090419a_ipApp.jpg




※そういえば、Veohのモバイルサイトで普通に映画が見れますよ。
「ラピュ○」と「千と○尋」とか・・。ドラマとかも普通にアップされてる・・。
myVideosでDL⇒ローカル保存も可だけど、Veohはストリーミングでもスムーズ。
これで普通に民放でもダダ流しにしてくれれば、涙でそうなんですけど・・
