

ご報告と愚痴、そしてiPhone3G

2009年4月
先週と今週で自分の中で変化が3つあった。



 1. 結婚した(入籍)
 2. iPhone3Gを買った
 3. シゴトが始まった(復職)





実は1に関しては、ちょっと考えるところがある。
すでに一人暮らしとしての文化が成立している島国魂の自分としては、
どんなカタチにしろ2人以上の人間で生活するのは苦が伴う。
気づけば、食事・洗濯・風呂等の家事はほとんど自分がやっている・・
前途多難(´-ω-`)・・

3はいわずもがな。すでに消化試合的な雰囲気のある自社待機。
変に重い空気が微妙に漂っているのが特徴。決して楽ではない。・・ですよね。

2、これだけが自分にとってはめぐみ<恵>です。
iPhoneは想定以上に自分の生活にまっちした。すでにiPhoneのためにMacOS
とか欲しくなっている(SDK利用のため)。
ターミナルソフトでiPhone内に進入できるのを知った時は鳥肌がたった・・
Youtubeだけでなく今いちばんHotなVeohも閲覧やDLができてしまう!!
しかも3.0のアップデートでコンテンツ課金やP2Pでゲーム対戦等も可になる。

ネ申 だ ・ ・ ・


というわけで、自分の精神構造はここまでガラパゴス化していたのだと今更気づく。
おめでとう自分。廃人まっしぐら(;´ρ`。o
