

いろいろとあったわけで・・。


ここ数日・・
何かと忙しくなってしまい、汗汗と動いてました。
(シゴト休んでいるクセに・・)


090408b_pic.jpg

↑こんなものを買ってみたり・・


090408a_pic.jpg

↑このような書類に関わってみたり・・




詳細は後々ゆっくりこの場で書こうかなと(汗;
とにかくお金はどんどんなくなってるのはたしかなので・・
そういえば、スロ/パチの連敗を止めたのはケンシロウでした。
それも後々ゆっくりと・・


嗚呼・・ああ・・あぁ・・
