

Youtubeを少し大きめの窓枠でみたい。

Youtubeを激しくよく見ているここ数ヶ月(数年?)



ニコ動やVeohも見ているけど、自分的にはYoutubeが一番好き。
コンテンツテーマ的なもんだと思うんですけどね。
Youtubeってダウンロード系のツールはたくさんある。
でも閲覧系はあまりない・・・。(FLVファイルの閲覧系は結構あるが・・)
できれば640×500くらいでみたいな・・※デフォルトは425×344

ってことでこんなんつくりました。
http://yu0x2139.her.jp/php/ytmon.php


ドβ版なんで、攻撃とかしないでくださいね!
できれば、画面サイズも自由に指定できるように改造していくつもり。
Youtubeの各種URLパラメータが解析できればいろいろできると思う。。

090323_youtube.jpg
