

最高潮な曲たち。

ハイテンションを演出する曲が必要であり、
必要であるが故に、すばらしい曲となる。。

・・ということで最近ではパチンコで流れる曲が狂気的な完成度。
※自分自身ではパチは一切やってないんですよ。(マジで)


しかし「花の慶次」ってどうにもすごい勢いだ。
約20年前にのめりこんだ漫画がこれほど有名になるとは・・・、
まったく、世の中わからんもんだ。。

「蒼穹の~」 ⇒ CMではじめて知った。
「天外魔境」 ⇒ 嗚呼これはPCエンジンか・・。歌はパチ専用??



『よっしゃあ漢唄』 角田信朗


『Shangri-La』 ANGELA


『時代を駆ける』 伊倉一恵

*こっちでフルコーラス聴けるらしい(↓)
SANYO公式ページ()


*******(追記

『牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~』 JAM Project



瞬発破壊力なCR機。
いわゆる特撮もん(2005年放送)がものネタらしい。
これは明らかにターゲットは大人な気がする。

