

新種の蝶と今後の展望。

----(スロの話題です。







当ブログを読んで頂いている方はご存知、現在療養中の自分。
実はよく近所をよく散歩してます。もしくは自転車でぶらぶら・・・
楽しみは夕食の食材を選ぶことと、風呂の中でDSをやること。
・・っと今日は散歩中にパチ屋に吸い込まれた(汗汗



****************************************************
090314_p5422_1.jpg
メーカー オリンピア  
タイプ 5号機
備考
型式名:南国育ちR2‐30
****************************************************


数年前に4号機の南国育ちでレバーの叩きすぎで怪我をしたことあり。
よい思いでも嫌な思いでもある機種なんだけど・・・
実は5号機Ver.を何度か叩いており、結構な確率で蝶を飛ばしている。
※今はスロ生活者ではないため、詳細スペック等は把握せずに適当に打ってます。


090314a_nan.jpg

でも今日は異常だった・・
投資1kでキュイーン⇒蝶飛ばず
その後50Gでキュイーン⇒蝶飛び
そしてなんとART中に押しミスでパンクさせた!!
しかし20G後に(キュ)イーン※変な音だった⇒蝶飛び
そこから止まらず

計1570G(BB7回/RB3回)※その間ずっとART中。

ってか通常メダルと30パイの筐体でメダルの出方ちがうんですけど・・
まさかね(裏?)。

結局、高設定という確証もなく、裏モノだとしてもVer.がわからないので
連チャンを抜けた後に100Gほど回し撤退。
経験上これ以上打っても報われないことが多い(出玉不得手も時間単価が下がる)

090314b_nan.jpg

あらら・・・。5号機では自己ベスト2位の記録になってしまった・・
***********(過去の記録
赤ドン: 4297枚
マジハロ: 3165枚
戦国無双: 2750枚
2027: 2600枚
*************

4号機(AT機/ST機)の時のような、一撃バブリーな時代はもう来ないにしても
最近復活の兆しがあると思うのは自分だけだろうか・・
