

かいこう。

2009.3.8@市内

別に思いがけなくあったわけではないですけど・・
よき機会があり、久々に前職場のお二人と食事しました。



090308_tea.jpg
※イメージ図



ハンドルネーム:Fさん ⇒ 1年ぶりくらい
ハンドルネーム:Gさん ⇒ 3年ぶり以上(?)

ゆっくり話すことができた。人は変らないですが、環境はかわるもんですね。
それでも人生はすばらしい(by ベンジャミン・バトン)
今はとても不景気だということもよくわかった。
ダイエットは強い意思により成功するということもわかった。
他にも話もたくさん積ってた。
自分自身を少し取り戻すヒントもいくつか掴めた。生きててよかったw



090308_kuro.jpg
↑ふたりに薦められた書。次の日に購入しましたよ。
これから読み始めるとこ。

屋久島行きたいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜



SeeYou
