

パチスロ新世紀-『忍魂』

----(久々スロの話題です。




090307_p5406_1.jpg
メーカー :大都技研  
タイプ  :5.1号機
型式名:シノビダマシイ3



一応大都技研なので気になってましたが、ついに(初)打ってしまった。
この台設置がなぜかすごく少ない。市内ではうちの近所の3台のみ。
でも人気はあるし、結構箱使ってる人も多いと思う(詳細スペックは知らんよ)。

いざ、叩き開始!!


っておーい!


これ荒いな・・


090329a_sinobi.jpg

ボーナスとART連打でとりあえず1300枚強でた・・


・・・・

その後、

090329b_sinobi.jpg

まったくいいとこなしで、気づけたボーナス間1000Gハマリ
ミドル⇒ハマリの繰り返し。

ビックボーナス間では2000G超のハマリ・・

ダメだこりゃ。



結局 : 
 投資 47k、 回収 12k、 収支 ▲35k



生活がヤバくなった・・ってか突っ込みすぎだろ、自分。
・・希望の光なんてありゃしない♪


************
追記:
同機種は全国5000台限定発売らしいです。
機会割とゲーム性も考慮し、今後打つに値しない台ですと。
