

世も末。

(´-ω-`)再度体調崩した(´-ω-`)



<------------------------------------------------
金(欠勤)-終日就床

土-内科通院-就床

日-終日就床

月(欠勤)-内科/精神科通院-就床


火 ・・・通勤かろうじて定時退社

水 ・・・通勤&残業&サービス残業(半強制)⇒目に隈出現

木 ・・・通勤&残業&サービス残業(半強制)⇒さすがに会社に相談

金:TODAY(欠勤)
------------------------------------------------>



とりあえず、明日心療内科(専門)の予約が取れたので診断してもらうこととする。
自分的には復帰した段階でかなり頑張ったつもりだが、現実は厳しいもので、休んだ分の
シゴトは誰がやってくれるというわけではない。・・でも冷静に考え見たら自分は派遣として
現場に行っているわけであり、業務請負ではないので全体スケジュールを見直すのは現場
管理者の役割である。(それは派遣の強み)
ということで水・木の指示においては管理側に非があるため、法廷沙汰も上等。
なので自分は診断書をゲットしてしばらくは休職&傷病手当で喰っていく手もある。
どんなことがあっても一番大切なのは自分と家族の身体なのである。





◆トラックバック : この方の記事に共感を得ました。

私がうつ病を発症してから、もう2年ちかくになります。今では、成人の15人に1人が「うつ」を経験しているといわれ、自殺者は年間3万人を超えています。自殺者のうちの7割の方がうつ病とされています。うつ病は必ず治る病気です。気づくのが早ければ早いほど治りやすいのです。以下の質問を、「はい」か「いいえ」でチェックしてください。●朝起きたとき気分がすぐれませんか?●夕方や休日になると気分が楽になりますか?●新...
あなたはうつ病をどう感じますか?


