

ボクらの市販薬。

我が友よ。こころの病で悩んでないか。
医者に行きたいが、会社は安めない。
勇気をもって精神科に行きたいが、どこも予約でいっぱい。

もうどうにかなってしまいたい。人間の本能が正常に戻そうとする。
しかし正常に戻ることもなく不安な精神がつづく・・
頭の中を無限ループして考え事してないか、
解決不可なExceptionの処理に困ってないか、
人のこころは何よりも複雑なので解決方法はひとつではない。
とりあえず困った時にお店でも購入できる鎮静剤をリストアップしとくよ。


■サトウ製薬の『リスロンS』  (ブロムワレリル尿素)
■ファイザー製薬『アタラックスP』  (パモ酸ヒドロキシジン)、
■伊丹製薬『ウット』  (ブロムワレリル尿素その他の合剤)
■奥田製薬『奥田脳神経薬』  (チョウトウ末、ニンジン末その他)
⇒他に知ってたら教えてね



自分自身も安定剤を飲んで何とか日常と闘ってる。
最近絵画でいうところの抽象画(ピカソとか有名)的なひらめきが出てきそうだ・・
もうしかして自分は超Artistへの階段を上っているのかもしれない(熱
※薬の飲みすぎはトリップするので要注意です!

