

走れメロス。

とりあえず、それなりに医者へ行った。


・ 食後(一日三回)  ⇒ エチカーム0.5mg 
・ 寝る前(一日一回) ⇒ マイスリー5mg


ひとまずコレで乗り切るようにしよう。。
会社人事にはすべてカミングアウト済み。戦力外ならば、就業規則に基づき
解雇しても何も異論もないよと告げておいた(むしろ解雇してほしい)。

・・メロスの頭はからっぽだ。





//---------------
あんま関係ない話ですが、こんなソフトを見つけました。

090223_tv.jpg

■KeyHoleTV Ver.3.12(フリーソフト)
■特徴:Internet回線でTVが見れる(ロービットレート)
  総務省公認(?)のP2Pソフト
■公式(


北関東なボクらにはぴったりですね♪
