

こころとカラダの衰弱対策。

はっきり言いますよ。
なんだかすごく弱ってます・・


どれくらい弱ってるかというと・・
昨日(09.02.14-15)でこのBlog(Mixi含む)のアクセス(足跡)が著しくアップした
だけで涙腺が緩むほど弱ってます。結構懐かしい人からの足跡もあって嬉しかった。
コメントは要らなく、足跡だけで十分に幸せなくらい謙虚になってます・・
土曜日にTVで『銀色のシーズン』を少しみて八方尾根のゲレンデが映って時に
あぁ懐かしいなと、100年くらい前の出来事に感じたのは自分が死んでたからか・・。

・・と、なんていうか、この不景気の中、さらにいろいろ出費(アパート更新や車両税等)が
かさむこの時期にとてもシゴトがしたくなくなっている。あまりヤル気もなくなっている。
でも自分の年齢を考えるとそうもいってられずに、なんとか日々を乗り切らなくてはならない。
・・・・ま、自分を励ますために一応の対策を考えましたよ。

対策:『その日のことしか考えない』『一日ごとに自分に楽しみを与える』
『それでも辛かったら無理せずに休む』


こんな感じで小さな幸せを求めて、シゴトはマシンのようにこなすこととしようと。
・・もしかしたら春には違うシゴト(違う業種)になるかもしれないし・・。気楽にいこう。



皆様これからも宜しくお願いいたします
