

重大ニュースがあった。

090212_dqix.jpg

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』7月11日に発売延期




----------

一体何回目の延期なのか・・。理由はどうあれ、もう何の弁解も不可でしょ。
関係者ともども、全国行脚で長年のファンに土下座して回るべし。
いくら何でも引っ張りすぎだよ・・。予約した人どうすんだよ。

> 同社は発売延期の理由を「開発中のソフトウェアに重大な
> 不具合のあることが判明」したためと発表している。

いくら重大なバグがあったとしても納期を守るべき。
あんたらはどんだけ偉いんだよ。マイク●ソフトだってこんなに延ばさないぞ。
どうするよ。どうしてくれるよ。。

XXXX
