

そして、闘いの一日。

病上がりのカラダにムチをうち
なんとか出勤。

いざ始まってみると・・・・・、やはりダルイ・・・
昼休みとかマジで記憶が飛んでた。

でもシゴトは普通にやってくる。
・・嗚呼、これがシゴトだ、無情だ、世の摂理・・・、
レ・ミゼラブル、・・・、あゝ無情。



※あんま関係ないけど、この映像(↓)結構貴重じゃない??

あゝ無情(1986@アン・ルイス)
by あやや(唄)&たいせー(鍵)&まこっちゃん(鼓)




あと1.5ヶ月でまた自社作業へカムバクなので、今は辛抱時。
どんな体調崩しても一日寝込むようにはならぬよう努力しよう(←進歩したなぁ自分)
ジャンバルジャン!
