スポンサーサイト


続)『人のセックスを笑うな』


とりあえず、近くのレンタルショップへ行った。

・・・が、 貸出中 だった・・

しかも在庫1枚しかなかった。
ダメだ(´-ω-`)あそこの店。


突発的に「パルプフィクション」も観たくなったので探したが、存在しなかった。
ホントにダメだ(´-ω-`### あそこの店。
なんだか、あまり頻繁にレンタル店に足を運ぶことはないのだけど、
あそこでお目当てのタイトルを探している時間で無駄じゃない??ってか楽しいの??

もしかしてオンラインレンタルって、そのあたりの無駄を省くためのもんなのかも
しれないと思った。今度やってみようかな



# 追伸
FFCC(DS)を購入し、少しだけ始めてみました。
Wii上のDSエミュってもしかしたら今後普及するかもね。。
