

『人のセックスを笑うな』

という映画(@2007)って知ってます?


# あらすじ
美術学校に通う19才(松山ケンイチ)が、講師39才(永作博美)に骨抜きにされる。
実は講師39才には旦那もいる。ちなみに19才の同級生(蒼井優)もいる。

・・というとにかくゆるーい雰囲気の映画らしい。(※実はまだ観てないのだが・)
# ナガサクが39ならば、全然ありと思うのは自分だけか??ribbon時代から応援してたしorz


・・・
ま、なんていうか、それで映画撮影の主舞台になったのが某%&市なんだが。
いま同市内に通勤してるわけですよ。早3週間が経過。まったく知らない環境に
出向し始めて、少しづつ慣れてきたもののまだまだド緊張なことが多い。シゴトもド未熟。
結構負担もきてるらしく、昼休みは確実に30分熟睡してます。10分休憩も寝てますz



冬の時代は続くのか・・

