スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなる旅立ち--第※章

-----(シゴトの話です


本日から新たなる職場。※転職ではなくシゴト場(出向先)変更

2007年5月に今の会社に入り、何度目だろう・・あまり数えたくもない気がする。
面接したのがたしか5回以上。交換した名刺は45枚になる。(今数えた・・)
職場変更自体はもっと多かった記憶になる。いつも内容も違うし。
でもいつも新たな気分で張り切っていく。
鍛えられたか、それとも擦れたのか。人間ってよくできていると思う。



090113_img.jpg
※イメージ画

今度の職場は、はじめて自宅より山方面に向います。峠も越えます。
カップフォルダのコーヒーを見つめながら、アクセルを開けてますよ。
Myカー(旧型カローラワゴン)ではパワー不足でなぜか不満なのがいやだ・・
ってブレーキも強力ではないので下りでも怖い。でも煽られるのイヤなので
全力で突っ込む、・・・てこの道通るのヤメた方がよいかも・・・( θ_Jθ)

ちなみに出勤時間も以前の職場より早いので、6時半くらいには起床せねば。
はあ(*´д`;)…はあ(*´д`;)…はあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。楽しい
この職場も最短で3月末まで(延長の可能性もあり)。

皆様よいお付き合いを♪♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。