

「サラ・コナー・クロニクルズ」<ファーストシーズン>

ついにレンタル&セルDVDスタート
「サラ・コナー・クロニクルズ」<ファーストシーズン>
※レンタルはVol.1~3、セルはVol.1

即効で3本かりてきましたよ。24やプリズンブレイクでは途中で挫折したが、
サラ・コナーは面白いと思った。Castは全く違うが世界観は失われてないよ。
サラ・コナー自信はキャラ的に前作より貧弱になった感じがする。
TOK715(少女型ターミネーター)の力強さを引き立てるためのような気もする。

↓パッケージにもなっているTOK715
090111_tok.jpg



扮するサマー・リン・グローがとにかく魅力的な作品となっている。
少女役だが実は実年齢27才(1982~)、アメリカテキサス州出身だが、
アジア人的な顔構え。はっきり言って、TOK715が主演だ。

作品中で、TOK715がサラ・コナーに対して言ったことば、
「あなたは最強の戦士である」
これが妙に印象に残ったですよ。


⇒つづきが楽しみだ・・
