

シゴト初め。

明日からしごと
当然ながら、まったく眠くならない・・

少しだけ寝る努力してみる。
紅茶飲んだり、足暖めたり~。
でもダメなら寝なくてもよいかなと思う。
4時間くらい熟睡できれば、一日くらいはもつから。

しかしながら、休み明けってとてもダルいよな。
確実に定時退社してこよっと。

あまり関係ないが、最近PSPに興味が出てきて、とりあえずハードをかりてきた。
FFディやモンハンに興味あり。ソフト購入選択で躊躇い・・
動画エンコとかもやってみようかな。
そうそう、正月中にかなりiTouchに気持ちが揺れて数回店舗に足を運んだが未だ未購入。かなりほしい。
さらに関係ないが、デロンギ製のオイルヒーターにも惹かれている。※マジで素敵です。

ド安い給料のせいで購買意欲にストップかける。
不景気だと会社は社員の給料査定に強気になるので、バトル必至か。

何にせよ、ダルいね。
